ワンダーランドな住人(体mo元気、気持ちmo元気)

ワンダーランドな地域に住み、落ちている金運を探しまわっています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはんパンは美味い!

Amazonで買った、ツインバードPY-D432で

ごはんパンを焼いてみました

レシピは、クックパッドに載っているのを参考にしたんだけど



美味しかったよ~



特に、PY-D432から文句?も言われないし??


これで、あまりご飯の活用が見出せたわけだ!

[ 2011/04/13 23:38 ] その他 | TB(0) | CM(1)
久しぶりじゃね~
元気にしとった?!このアイダはご馳走様でした!
また御馳走になりますよ!
いつでもどうぞ。

ただ、日曜日しかやってませんが・・・
ではまた!
[ 2011/04/24 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今、買われている本だそうな


