ワンダーランドな住人(体mo元気、気持ちmo元気)

ワンダーランドな地域に住み、落ちている金運を探しまわっています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼリーが山積み

最近ニュースで、仙台市のゼリーの消費は一番高いそうな

何故ゼリーかというと

夏場、盆地のようにクソ暑いわけでもないから

という理由

近所の生協の売り場を意識して見回すと

確かに、果肉入り果汁入りナタデココなどなどいろんな種類が

山積みになっていた




でもね、わたしゃそんなにゼリーは食べないよ

食べるとしたら、お腹すっきり・こんにゃくゼリーだな 
[ 2010/07/11 21:44 ] 大きな声で雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今、買われている本だそうな


