ワンダーランドな住人(体mo元気、気持ちmo元気)

ワンダーランドな地域に住み、落ちている金運を探しまわっています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉対策に電動式鼻水吸引器

花粉症で一番困る症状は、鼻水が滝のように流れ落ち、窒息状態になること

鼻水を止める薬を飲めば、鼻水は止まるけど、それと同時に口の中や喉が超乾燥状態になって、痛いんだよね

んで、鼻をかめば鼻の下が赤くなって、ヒリヒリするしで踏んだり蹴ったり

そんな状態を打破?するのが、『電動式鼻水吸引器』なんだよね~

耳鼻科で使われているものが、家庭用でも使えるようにコンパクトサイズになったで

一応、お子様用みたいだけど、大人でも充分対応できると思うのね

これがあったらさ、鼻の下が赤くなったり、鼻水が詰まって窒息状態になることが回避されると思わない?
[ 2011/11/30 09:27 ] 大きな声で雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
今、買われている本だそうな


