ワンダーランドな住人(体mo元気、気持ちmo元気)

ワンダーランドな地域に住み、落ちている金運を探しまわっています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金バウムクーヘンが届いた

先週の7日に注文していた、フランス菓子工房 ラ・ファミーユの黄金バウムクーヘン端っこ&訳ありが届いたよ~。

黄金バウムクーヘン1
1個じゃ足りないと思って、2個注文したのね

黄金バウムクーヘン2
一袋にどの位入っているかと思ったら、端っこが2個入ってる
(ま~、バウムクーヘンを1本焼けば、当然、端は2個だよね)

黄金バウムクーヘン3
早速、一袋開けて、1個をカッ~ト
キレイな年輪模様だよね (´∀`*)σ

一切れ食べたけど、美味しいね~ コーヒーがウマイぞ!
家で食べるおやつには、充分だね

この美味しさだと、争奪戦が勃発しそうだ・・・
[ 2012/01/12 13:16 ] 訳ありスイーツ・訳あり食品 | TB(-) | CM(1)

ラ・ファミーユの黄金バウムクーヘン端っこ&訳ありを注文

フランス菓子工房 ラ・ファミーユの黄金バウムクーヘン端っこ&訳ありを注文。

黄金のバウムクーヘンの味が気になったのよね。

黄金バウムクーヘンの端っこ&訳ありでも家族で食べる分には、な~んの問題もないもんね。
[ 2012/01/07 22:39 ] 訳ありスイーツ・訳あり食品 | TB(-) | CM(0)

新年早々たらふく食べました

大晦日には、カニパーティーで腹を膨らまし、新年のおせちでお祝い

初めて食べた飛魚だし汁の雑煮も美味しかった (゚∀゚)(゚∀゚)

今年は、昇り龍だよ!

いい年になるよ!!

[ 2012/01/01 22:23 ] 大きな声で雑談 | TB(-) | CM(0)

おせち到着

10月早々に、元旦に食べるおせちを注文したのね~

今年はいろいろあったけど、来年に向けて?奮発したさ~

博多久松の三段お重の博多1万5800円

oseti1
osechi2

冷凍で届いたから、解凍を始めるのは明日の朝からなんだけどね~

元旦に食べるのが楽しみだよ~

入浴剤の匂い移りはイカンでしょ!

こう寒いとさ、湿度は低いし暖房は焚くはで、肌が乾燥するんだよね

特に、旦那と二男の肌がね・・・

だからさ、保湿成分配合のミルク色の入浴剤を使ってみたのさ

これさ、お肌がしっとりツルツルになるじゃない

イイ感じじゃない~って思ったさ

で、次の日残り湯で洗濯をしたんだけど・・・

洗い上がった洗濯のニオイが・・・入浴剤のニオイじゃない!!

な~ぜ~

洗濯と1回目のすすぎは、入浴剤の入った残り湯だけど、2~4回のすすぎは、水道水なのに・・・

これじゃイカンでしょ

とは言え、入浴剤は使い切らないとね・・

次は、乾燥肌でお悩みの方必見→薬用入浴剤『華密恋』を使ってみるよ~
[ 2011/12/26 23:46 ] その他 | TB(-) | CM(0)
今、買われている本だそうな


